9月

祭りまであと1ヶ月となりました!
長い雨のあとに、急に空気が変わり、秋を感じます。
朝晩は少し肌寒く、急いで寝具や衣替えをしています。

昨日は60歳の誕生日
自分が60歳になるなんて想像できなかったのに・・・。
気持ちはそうなんだけど、体は着実に目に見えて老化していってて
今年の初めあたりからは肩の痛みに苦しんでいました。
これから先の人生、この老化とうまくつきあいながら、
それでも少しでも楽しく毎日を過ごしたいし、
気持ちがワクワクするようなことに出会いたいです。
私の感受性が機能してるうちに、なるべくたくさんのワクワクに出会えたらシアワセかな? R子

Birthdayの夜の食事会

 この小さくて可愛いカップケーキが60才のBirthdayケーキにはぴったり!

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME