連休です!

4月は少し暖かくなったせいか、また人が動く時期でもありますので、
何とかまともな営業になりホッとしています。
この齢になったらもうボチボチの仕事をこなしていけばいいと思うし、
売り上げはさほど気にしなくても・・・・と口では言っても、
いざ売り上げが少ないと、なんだかつまらない・・・。
やっぱりそこそこ売り上げもなければねぇ・・・・。

先日は高橋写真館の”ゆっくん夫妻”と話して
ひさしぶりにワクワクしました!
彼が以前何人かの人たちと作った”soup”という小雑誌はとてもセンスがよくて
またこんな雑誌(写真)がみたいなぁと思っていました。
それで、セカチャンを彼のレンズを通したらどんな風になるのか、想像したらすごくワクワクしてきて
出来れば1枚お願いしたいと思いました。
30数年セカチャンをやってきて,その証というか,その記念に1枚の写真を残しておきたいと思いました。
実現できたら、うれしいです!
ゆっくんが撮った家族写真など、どれもステキで、みなさんにもおすすめします!

もうすでに連休に入ってしまいました!
セカチャンは4日(日)は営業して、最終日6日(火)にお休みします!
おヒマな方,ひさしぶりに再会の方,ぜひお立ち寄り下さい。
5月末には萬屋のライブもあります!よろしく!  R子


               もうそら豆の季節・・・。

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME