3月に入って

2月の後半から3月に入ってとんでもなくヒマヒマで、
30年以上この商売やっていても、さすがに不安になってきました。
おまけにひどい風邪にかかってしまい、最悪の状態でした。
先週、高知に行って、いい気分転換になりました。
その後、いい波がやってきてます。
移動の時期でもあるのでしょうが、
何でも良いです、人が動かないよりは動いた方が・・・・。
この調子で波に乗っていたいです!

さて先日、
生まれ故郷の長崎から中学校の同窓会の案内がありました。
以前長崎を訪れたのは何年前だったのかしら?
この機会を逃したら多分、もう行かない・・・。
だけど、ここ西条から長崎までの遠いことといったら。
最果ての地まで7時間はかかるようです。
それに週末の金土曜日2日休むとなると、なかなか踏ん切りがつかず、
案内状を横目にギリギリまで悩んでましたが,行くことに決定しました!
先生方や友人たちとの再会が楽しみです!   R子

  中2の時に長崎から転校して関西へ。
  沈丁花の花は別れの香り。
  今でも香りがしてくると寂しい気持ちがよみがえってきます。

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME