April 4月

ひさしぶりの更新になります。
最近の近況など少し・・・・

あんまりいい話がないのですが、
60歳を目の前にして,生まれて初めて虫歯が発見され、
今その治療に通っている次第で,歯が悪いというのがこんなに不自由なこととはね!
それに五十肩が出て毎日痛いとこがない日はありません。
これが老いへの階段を上る、誰もが通る道なのですね!
日々辛抱辛抱・・・・

そして先日突然にデニーロのけんちゃんが、
13年続けていたお店を閉めました!
正直驚きました。
しかし、ケンチャンの苦渋の選択も気持ちわかるのですよ!
セカチャンも一人でやってたらやめてるかもしれません。
それほどまでに景気は冷え込み、先がまったくみえないのですから。
2月は例年非常にヒマな月ですが、今年は格別でした。
ありがたいことに3月になって何とか人の動きがありホットしたところです。
ケンチャンはまだ若いのですから、なにか自分のやりたいことを見つけていくと思います。
頑張って欲しいと思います。
13年もお休みもなしでまじめに彼らしいやり方で,続けてきたこと、
ほめてあげたいです!
セカチャンはもうここまでくれば、何があろうと続けていきますよ!

ケンチャンはニューヨークでゆっくり今後のことなど考えているようです。
静かに見守ってあげてくださいね!
セカチャンもこの辺でゆっくりニューヨーク、いえ温泉でも浸かって、おいしいものでもいただき、
体の疲れを癒したいもんです!  R子

  

   ”ヤロウ”という植物。
   以前イギリスに住む布作家のヒロコさんの刺繍によく使われてた植物です。
   去年の秋に見つけて植えてたのが最近芽吹いてきました!
   植物は素直、そしてたくましい!
   

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME