クリスマスライブ

21日(日)に無事恒例のクリスマスライブを終えることができました!
今年は11月にもライブがあったので、クリスマスライブは、もういいかな?と思っていましたが、
常連の方々が、「例年やっているものをやらないなんて、どうかな?」とか「続けることが大事なんよ!」とか
いわれるものだから・・・・、それと、マスターが人一倍ライブ好きであること・・などの理由で、例年通りやることになったわけです。結局いろいろあってもやるんです・・・。
クリスマスライブが終わると、やれやれ、一息つきます。
残すとこあと1週間ほどになってしまいました!
年賀状もまだ手つかずのまま。
残りの仕事を1日1日片付けながら30日まで頑張ります。

朝ドラのまっさんではないけれど、「みなさんのLOVE!)に支えられ、
セカチャンは2日より営業します。
皆さんよいお年をお迎え下さい!

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME