ライブ!

夏の恒例”ドンキーズ”のライブが昨日無事終了しました!
マスターも含めメンバーも還暦を迎えた人が3名。
ここにも高齢化の波が・・・・。
それに伴いお客さんも結構高齢化してます。

私も肩の痛みがなかなか治まらない日々で
充分なこともできず・・・
そこは周りの友人たちにヘルプしてもらいました!
そんな状態なのでフードメニューも簡単にしています。


姉ちゃんの手作りパンで”ホットドッグ”

R子作”おてんば豆”

おつまみうまイカ

だだちゃ豆など・・・食べたい人が買う,方式です!結構売れてました!

ドンキーズメンバー

ギター&ボーカル  月亭可朝・・・いえ、工藤純一

ベース  ウッシー松本

パーカッション&ボーカル  しんさん

ドラム  黒河透

ボーカル  小西由香さん

キーボード  きーちゃん(立ち位地の都合で写真撮れませんでした!)

また次回もこのメンバーでできるのかな?

終了後の反省会?

あっ、これはただの酔っ払い!

なんだかんだといいながら、まだライブ続けてます!
ホンマにすきなんやねえ~   R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME