3月

朝はまだ寒くて、
ダウンジャケットを着てひさしぶりに歩きながら、ジムまで行ってみた。
どこからか、沈丁花の香りがしてきた。
沈丁花は私的には”別れの香り”
そういえば、昨日は卒業式もあったようだ。
2月を通り越して、早いものでもう3月。
毎年のことではあるけれど、123月はあっという間に過ぎてしまう。

年明けから何となく胃の具合が悪く、胃カメラの結果潰瘍が出来ていたようだ!
私の胃に潰瘍が出来るとは・・・・イ・ガ・イ
五十肩の痛みから何とか抜け出せたかと思ったら、つぎは胃・・歯・・眼・・
ははは・・・人並みに齢とって行ってるんだ!

しばらくは養生します!
楽しいこと考えます!
もちろん、適当に仕事もしますよ!    R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME