若くてシャイなR子さん

最近飛蚊症が気になりはじめ、さらに油断すると斜視になっていました。
飛蚊症が少しひどくなりかけたので、今日眼科で診てもらいましたら、
飛蚊がもっと多く、濃くなり始めたらまた来て下さい。
斜視は、斜視ではなく「斜位」といって心配ないです!という診断でした。

飛蚊症は加齢とともになりやすい症状で、斜位も眼の筋力の衰えからくる症状です。
・・・てことは、まだまだ若くてシャイだってこと??

あとは五十肩と、グラグラの歯の治療です。
今すぐどうってことないけど、毎日が不快で気になる、加齢症状。
ひとつづつ、気長に対処していきます!  R子

あさ練中!  昨夜、闘病中の桑名正博さんの話をしたので、数年前にセカチャンにも来て下さった時のことなど思い出しながらギターを弾いてるマスターです!桑名さん頑張って下さい!

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME