2015・1月

皆さま明けましておめでとうございます!
年賀状も書くや書かずで時間切れになってしまい、
出せなかった方々にはこの場を借りて新年のあいさつをと思います。

2015年、2日より営業しまして、
2人ではどうしようもないくらい忙しい日になってしまいました。
それ以後は大したことなく、11日から3連休をいただいて、
気持ちも新たに、サア!と気合を入れたところでマスター風邪にてダウンです!
其のまま連休することにして、やっと本日16日から営業することになりました。
気合の入れなおしです。

これまでは風邪だろうがなんだろうが、どちらかが一人でも営業していましたが、
もうそれもいいかな?と思うようになりました。

年初めからつまづいた状態になりましたが、
ゆっくり、でも毎日を楽しむことを忘れないでこの1年また頑張ります!
皆さま本年もよろしくお願いします!   R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME