今日この頃

お知らせを含めての今日この頃のことを。

肩関節が炎症を起こして水が溜まっているようです。
痛みがずうっとあって辛い日々です。
日常生活に支障がありながらもなんとかやってきましたが、
とにかく、仕事も含めてあれもこれも,がんがん頑張るときではないと思い、
日,月と私だけはお休みさせていただくことにしました。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
cafe mondo のみゆきさんも最近体調を崩されて,それで今、週2休にされているそうです。
それでずいぶん、体も気持ちも楽になったそうです。
痛みがなくなるまで、しばらくの間リハビリに通って、温泉で温めてゆっくり過ごします。

梅雨明けまでもうしばらくですね!
サッカーワールドカップも今日で終了しました!
暑い夏がやってきますね!

休日食事会はたのし!

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME