セカチャン・クリスマスライブ・2012

昨日はホントに寒くて昼過ぎから雪もチラチラ舞い、夜には冷たい風に雨に雪に、荒れた天気でした。

夕方ごろからバンドのメンバーやサポートしてくれる人たちが続々集まってきました。
バンドのメンバーはリハを開始、私たちはテーブルのセッティングや外回りの準備です。

今年はキャンドルナイトにしてみました!

店内もキャンドルを置いてみました!

簡単なものですがワンプレートといつものタイカレー,とワンドリンクがついてます!

ドンキーズの演奏が始まりました!

店内は暑いくらいの熱気です!
が、そとは信じられないくらいの寒さです!

ずいぶん昔その昔のセカチャンライブでラブラブだったカップルです!
いまや3人のお子さんがいます。
あの時の気持ちに帰りたくて・・・と2度目のセカチャンライブです。
♪あの日に帰りたい♪

ライブも盛り上がってきました!
R子は最近肩や腰が痛かったので、はじめっから踊るつもりでした!
ずいぶん手も挙がり,すごい汗かきましたよ!
外は雪がちらついていると言うのにねえ~

そして昨日はマスターの58歳のバースデーでした!
お祝いのステキなケーキをいただいてご満悦!

ギターリストのマスターへのバースデーケーキにはギターがのってます!
松山の結野さんからのプレゼントです!
お心使いありがとうございました!

セカチャンのお客さんもいろんな家庭の事情でいろんなもの背負っている世代です。
今年見かけたメンバーとまた来年会えるかどうか・・・・。
でも楽しいひと時を皆さんと一緒に過ごせたことシアワセに思っています!
ありがとうございました!   R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME