ライブ!

日曜日は高松で吉田美奈子さんのライブがありました。
ドラムは沼澤尚さん、ハモンドオルガンがカワイダイスケさんです。
私もマスターも吉田美奈子さんは大ファンですし、沼澤さんは、今治と新居浜でのライブで
お会いしたこともあり、カワイさんは大阪でのライブでお見かけしました。

高松に着いてスタバでお茶してるとき、
偶然、沼澤さんと遭遇しびっくりです。
少しお話して一緒に写真をお願いしました!

吉田美奈子さんのライブは言うまでもなく、大満足!
ハモンドオルガンとドラムのリズムと、楽器のような美奈子さんのヴォーカル、
ただそれだけなのですが、すごい迫力で鳥肌が立ちます。
沼沢さんのドラムも素晴らしくて、圧倒されました!

吉田美奈子さんは来年還暦だそうです。
還暦だからどうとかではなく、区切りをつけるのはどうかと思うと。
毎日コツコツと続けることに意味があると。
続けているうちに、新しい発見があり、また成長もあり、上限はないのだから、
そうやってとてもシアワセだなぁ~と感じることに出会えると。
それが生きている証。

約4ヶ月で40ヶ所のライブをこなします。
3人のユニット「TRIM」はCARAVAN ツアーと称して
全国を回っています!

すごい感動とパワーをいただきました!  R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME