今日この頃

ひさしぶりに、いいお天気の休日を過ごしています。
天気がいいと幸せな気分になります。

ところで、
最近,知人の訃報を知り大きなショックを受けました。
誰もが必ず死ぬことはわかっていますが,目の当たりにするとやはり気持ちが落込みます。
われわれ年代になるとこれからもっともっと経験することなのですから、
ある意味気持ちの区切りみたいなものが必要ですね。
一つ一つに落込んでばかりいては体も心も持ち堪えません。
鈍感になるのではなく、もっと日頃からいいお付き合いをしたり、
いつ何が起きても悔いのないような毎日が送れたら良いなあと思います。
そして、いよいよサヨナラするときは、お互いいい時間を過ごせたね!
知り合ってシアワセだったわと言ってお別れしたいものです。

ずいぶん長いことお会いしてない方,また会いに来てくださいね!   R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME