案の定・・・

毎年のことなのですが、
案の定,1月はあっという間にすんで、もう2月も中,
椿まつりが始まります。
これもまた案の定,このあたりの人がよく言う「お椿さんの頃が一番冷え込む」と。
まちがいありません。
今日のお昼前から雪がちらつきはじめました。
気温も上がらず部屋の中なのに私の格好といったら、
とても人にはお見せできない有様です。

今週の週明け2日は、案の定・・・
まったく開店休業状態でした。
3日目水曜日は一番寒かったし今晩も暇かとたかをくくっていたら、
案の定・・・・ではなく、てんてこ舞いでした!
冷蔵庫の中を探し回ってなけなしのものでやりくりしてお出ししました(汗)
まったく商売というのは予想がつかないもので気を抜くことがありません。

そんなわけで今日は終日仕込みに追われました!

夜に入っても雪や冷たい雨が止む事はなく、
こんな日に来る人はどんな人だろうかと,秘かに楽しんでいます!

12日には松山でフライドプライドのライブがあり、
お休みします!
それと、今年は私もマスターも還暦なので、お参りにも行かなければと思っています。
そのときは着物で行こうかと思ってます。
そして、即今さんで食事したいです!
まだまだお知らせしたいこともありますが、また次回に。 R子

   

   

   

   
   

   気の合った友人とおいしいランチ。久しぶりひさしぶりにおいしかった~!

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME