新春ライブを終えて

1月に入り成人式が終わって静けさが戻ってきた頃に、
新春ライブを予定していました!
岡山からミムラン&フェリーぺさんのお二人をお招きして、
ボサ,ジャズその他ワールドミュージックなどを演奏してくれました。

毎度のことではありますが、皆さん直前まで予定が決まらず
こちらとしては、はらはらドキドキで、とりあえず親しい人に
無理を言って予約を確定していきました。
お陰で前日直前に満席となり、結局いつもどおりの窮屈な席になってしまいました!
皆さんには、ご迷惑をおかけしました!
それと、いつもはマスターのバンドでにぎやかにやってますので、
今回は終始静かな雰囲気だったので調子が狂ったことと思います。

狭い席で長時間音楽を聴くのは修行に近いものがあると思います。
皆さん、お疲れ様でした!
無事終了してホッとしております。

今週末にはまたひとつ大きな仕事を予定しており
それが終われば再び,ホッとして、それで1月は終了ですね!
まだまだ寒いのですが,どこかワクワクしに行ってみたいです!   R子

  1月18日 ライブ!

  姉ちゃんお手製パンたくさんありがとう!活躍したよ!

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME