萬屋ライブ!

ライブ前日は爆弾低気圧のお陰で、私はとっても怖かったです。
夜は眠れず、ライブどころの騒ぎじゃありません。
でも何とか無事ライブ終了しました!
ライブに関しては、これからもう少し考え直していかなければとも思います。
これは私一人の意見ですからマスターとも話し合っていくだろうし、
皆さんの意見ももっと聞かせて欲しいと思います!

いつものようにバンドのメンバーはリハに余念がなく・・・・
その間、婦人部は軽食の準備とスタッフの食事の準備です。
小学生に持たせるお弁当みたいなのが出来上がりました。
これも、もうちょっとなんとかせねばと思いますが・・・

とはいえ・・・
何とか満員御礼となりました!   R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME