師走、今日この頃

12月に入り年末のあれこれに振り回されないようにと思い過ごしております。
11月のボジョレーヌーボーのワイン会も大盛況のうちに終了しました。
しかし慣れないことをすると途端に疲れてしまって、回復するのに1週間かかりました!
毎日ジムで鍛えていたはずなのに、まだまだですね!

そして21日に予定していた恒例のクリスマスライブは諸事情により中止となりました。
われわれの年代は親の介護世代でもあり思いも寄らぬトラブルが発生します。
バンドのメンバーのスケジュール調整などもあり、いろいろ検討した結果、無理はしない、
臨機応変にやっていかなければ・・・・ということになりました。

その結果29日に忘年会を兼ねて今年の打ち上げパーティー、もちろんライブもありです!
(マスターはこれがなければ年が越せないようです・・・・・。)
バンドも無理をせず、やれるメンバーでできる範囲でいいのではないでしょうか。

そしてパーティーの翌日30日からお正月休みをいただきます!
新年は例年のように2日から営業します。

今週の週末あたりから忘年会でにぎやかになりそうです。
不景気風、不安定な政治、様々なことがR子の不安材料の元となっていますが
体が健康であることが第一です。
風邪など引かないように年末をお過ごし下さい!   R子

   信州から届いたりんごちゃん

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME