2013年の最後の日に

何とか大晦日までこぎつけました!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年のクリスマスパーティーは、いろんな事情で中止になりました。
バンドのメンバーの日程が合わないことやその他の理由からでしたが、
私はマスターに「そんな年もあるよ。我が家だって年寄り二人いつ何時何が起きてもおかしくない年齢だし、
今年中にライブが出来なくても新年を迎えてからでも出来ることだから・・・。今無理にやらなくてもいいのでは?」と
言いました。しかしその後事情はさらに変わり、寄せ集めのメンバーですが出来るところでやる!と言います。
なので29日今年の営業最後の日に決定しました。
わきあいあいの楽しいパーティーになりました。
お客さんの顔ぶれもバンドメンバーも少しづつ変わっていきます。
開店以来毎年続いてきた恒例行事です。
♪変わっていくなんてきっとないよ~♪ってことはなくて・・・・
日々変わっていくのです。
変わりながら進歩していかなければなりません。

そのためにお互い健康でいましょうね!
私も還暦を目前にして、体の無理が利かなくなり始めました。
実際今回のパーティーの後もしっかり体のメンテをしていかなければならず、
ジムで筋トレをして、マッサージしてもらい、温泉でゆっくり体を温め・・・
そして充分な睡眠をとりました。
健康でなければ自分の思っていることは叶いません!

あっという間の1年でした。
そして来る2014年もあっという間に過ぎ去ることでしょう。
1日1日を大切に、楽しく笑って、ウキウキすること探して、少しドキドキしながら、
来年も過ごせたら良いな~と思っています。   R子

コメントする



 (初投稿は承認後の表示となります)

HOME